• 締切済み

楽譜作成ソフト

フリーの楽譜作成ソフトを手に入れたいのですが、どれがいいのかまったく分かりません。かなりの記号が一緒に入っているものを知っているかた教えてください。

noname#100990
noname#100990

みんなの回答

• tom0120
回答No.2

http://www.cameo.co.jp/notepad/ 同じです・・・(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ 楽譜印刷では、一番いいです・・・ ただし、無償版のため、midiでは保存できません。 また、上位版なら、なお、おすすめ・・・。

noname#46899
noname#46899
回答No.1