• 締切済み

ダイエットサプリについて

フォースリーンやコエンザイムQ10等のサプリメントでダイエットって出来ますか??本当に痩せるのでしょうか??

みんなの回答

• inaken11
回答No.2

あなたの質問の言い方を換えれば、 「ユンケルやリポビタンでダイエットできるか?」と聞いてるようなものです。 解りますよね? 太る・痩せない原因は、単に食べ過ぎと運動不足です

noname#150436
noname#150436
回答No.1

栄養剤は栄養補助食品です。 足りない栄養を補助的に摂取するためのものです。 それだけでダイエットするのはあまりよくないです。