• ベストアンサー

小林旭さんの「自動車ショー歌」の歌詞を教えてください。

ネットで調べたり、中古CDショップにも行きましたがわかりませんでした。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirocyan
  • ベストアンサー率16% (37/221)
回答No.2

下記のURLにアクセスしてみては如何でしょう。 ただし、会員になる必要があります。(無料です)

参考URL:
http://www.uta-net.com/
kotarokuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなったごめんなさい。 先日、やっとCDを購入しました! おもしろい詩でした!!

その他の回答 (1)

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.1

歌詞などをあまりはっきり紹介すると[JASRAC]日本音楽著作権協会の著作権に抵触するのです。

kotarokuro
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問が初めてだったので、このサイトの仕組みや決まりごとをキチンと把握していなっかったようです、ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 小林旭さんの夕映えという歌の歌詞

    小林旭さんの歌っていた 「夕映え」という歌の歌詞をご存知の方はいますか? 昔の歌で、検索をしても分かりません。よろしくお願いします。

  • 小林研一郎氏の「パッサカリア」

    昨日N響の定期公演(Cプログラム)を聴きに行ったのですが、小林研一郎氏の「パッサカリア」という曲に大変感動しました。 そこで是非CDを購入したいと思い、ネットショップで色々探したのですが、それらしいものが見つかりません。どなたかこの曲のCDの存在をご存知ではないでしょうか? ちなみにこの曲は、2000年に「日蘭交流400周年の記念曲」として作曲されたものだそうです。

  • 小林旭の曲名を教えてください。

    こんばんわ。 記憶によると1973年頃の小林旭のレコードの中に 入っていた曲でどうしても思い出せない曲があります。 ズンドコ節やだんちょね節と一緒に入っていて、 歌詞で一部覚えている部分は 「?橋のたもとにある古い酒場でカズコが今夜もブルースを歌っている」 です。 なにしろ、昔の記憶ですので多少誤差があるかもしれませんが、 どうしても思い出せないのでどうぞ宜しくお願いします。

  • 小林旭の歌について教えて下さい。

    歌の題名と歌手名・・・歌詞の一部に「天上天下唯一人頼れるやつは俺一人」とか「風が答えた雲に聞け」 という歌。小林旭と思うンだけど・・わかんねーんさー。

  • 小林旭のコンサートについて

    小林旭のツアーコンサートがあると聞いたのですが  本当にやるのでしょうか? もし本当にやるのだったらコンサートをやる日程と場所を教えてください また、コンサートに関するホームページがあったら教えてください

  • 小林旭の映画

    渡り鳥シリーズについての質問・回答があったので、前から知りたかった映画について質問します。 日活の小林旭主演映画で、シリーズものではなかったと思うんですが、コミカルなアクションものというか(まあ渡り鳥だってそうですけど)、そういう映画を学生の頃にオールナイト上映で見たんですが、タイトルがわかりません。始めに戦争場面(外国の設定?)があったので、傭兵か何かの役だと思うんですが、その彼(小林旭)が日本に帰ってきて事件に巻き込まれます。金塊を狙って2つの一味が暗躍し、その内のひとつが黒い皮の衣裳に身を包んだ女性のグループです。このグループが忍法(?)を使っていたと思います。忍法といってもガムを相手の目に吹き付けて、目つぶししたりとか、あまり大層なものではなかったのですが。あとヒロイン役に松原智恵子が出ていたと思うんですが。 何せ、あの頃の日活アクションは本数が多すぎて、俳優の検索だけでは絞り切れません。この情報でタイトルが分かる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 小林旭って江戸っ子なの?

    小林旭って江戸っ子なの?

  • 映画サントラCDを探しています

    お世話になります。 1999年に公開された洋画「遠い空の向こうに」のサントラCDを探しています。 既に廃盤との事で、あらゆるCDショップやネットオークション、地元の中古CDショップとかも見ましたがありませんでした。 もしネットで中古でも結構ですので、販売しているサイトがありましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 歌詞の日本語訳がわかるサイトないですか?

    最近ずっとほしかったCDを中古ショップで買ったのですが日本語訳の歌詞カードが入っていなくて困っています。こんな私に何かいい方法をご存じの方、教えてください。

  • 韓国CDの中古品販売はありますか?

    最近k-popグループのGodというグループが気になって、CDを聞きたいと思うのですが、新品を買うほど余裕が無いというか・・・ 邦楽も新品CDは買わずにレンタルや中古CDで満たされているので、新品を買うことに躊躇っています。 そこで、例えば日本ではレンタルショップに中古CDが1枚300円とかで売られているように、k-popの中古CDを安く売っているネットショップとかご存知の方がいれば教えてください。 また、そのうち韓国に旅行に行こうと思っているのですが、韓国にも中古CDショップとかはありますか? ご存知の方がいらっしゃれば、合わせて教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう