• ベストアンサー

小林旭さんの「自動車ショー歌」の歌詞を教えてください。

ネットで調べたり、中古CDショップにも行きましたがわかりませんでした。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirocyan
回答No.2

下記のURLにアクセスしてみては如何でしょう。 ただし、会員になる必要があります。(無料です)

参考URL:
http://www.uta-net.com/
kotarokuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなったごめんなさい。 先日、やっとCDを購入しました! おもしろい詩でした!!

その他の回答 (1)

• kito-cap
回答No.1

歌詞などをあまりはっきり紹介すると[JASRAC]日本音楽著作権協会の著作権に抵触するのです。

kotarokuro
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問が初めてだったので、このサイトの仕組みや決まりごとをキチンと把握していなっかったようです、ごめんなさい。