解決済み

小林旭さんの「自動車ショー歌」の歌詞を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263562
  • 閲覧数227
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (19/22)

ネットで調べたり、中古CDショップにも行きましたがわかりませんでした。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (37/221)

下記のURLにアクセスしてみては如何でしょう。
ただし、会員になる必要があります。(無料です)
お礼コメント
kotarokuro

お礼率 86% (19/22)

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなったごめんなさい。
先日、やっとCDを購入しました!
おもしろい詩でした!!
投稿日時 - 2002-05-26 14:08:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

歌詞などをあまりはっきり紹介すると[JASRAC]日本音楽著作権協会の著作権に抵触するのです。

お礼コメント
kotarokuro

お礼率 86% (19/22)

ありがとうございました。
質問が初めてだったので、このサイトの仕組みや決まりごとをキチンと把握していなっかったようです、ごめんなさい。
投稿日時 - 2002-05-26 14:04:29