• ベストアンサー

小林旭の曲の名前を教えてください。

小林旭の歌で「おれの愛した**が死んだよ」で始まる歌があったと思います。ずっと気になっているのですが、曲名が分かりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「オロロン慕情」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND28573/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00044002160621.htm
maabo50
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。これです、なかなか聞く機会がないので忘れかけていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

オロロン慕情 じゃないでしょうか? でも歌いだしは 「俺といっしょに泣いた娘が死んだよ」 だったと思いますが・・・・。 違う曲だったらすいません。

maabo50
質問者

お礼

うろ覚えで、だんだん詩を変えて口ずさんでいました。ちゃんと歌えるようにしたいと思います。ありがとうございました。