• ベストアンサー

ネット上に画像をUPする方法

よく掲示板とかで画像をUPしてる人がいますが、あれはどうやってUPしてるのでしょうか?

• abc0
  • お礼率84% (1081/1279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishkkr
回答No.3

2chであれば http://www.uploader-group.com/ がそのまま回答となるでしょう。 一番上の一覧からアップ先を選んで、あとは左ちょっと上に現れるレッツゴーと書かれたリンクを開けばアップロード可能な画面に移動できます。 この先は、、、見ればわかりますね。参照ボタンをおしてファイルを選んでパスワード等必要なら設定するだけです(笑)

参考URL:
http://www.uploader-group.com/
abc0
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

アップロードという作業を行っていますが、その方法は一様では ありません。 具体的な方法が聞きたいなら、具体的な掲示板名等を挙げてください。

abc0
質問者

お礼

すみません・・・掲示板をあげるのを忘れてました 最も有名な2chではどうやってUPしてるのでしょうか?

• torayoshi
回答No.1

アップロード対応形の掲示板です。 ちなみにこれはレンタル出来ます。

abc0
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます。