解決済み

OASISのCMタイアップした曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263127
  • 閲覧数898
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (171/286)

ここ何年かで日本のCMで使われたOASISの曲を知っている方、
おしえてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (57/221)

オアシスのCMタイアップ曲はVAIOの「WHATEVER」がなんと世界初らしいですよ。
だからこの曲のみということですね。なんとなく意外ですね。
お礼コメント
19san

お礼率 59% (171/286)

世界初とは知りませんでした。
イメージ的にたくさん使われてそうなのに。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-03 23:34:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (4/10)

つい最近までSONYのVAIOのCMで「WHATEVER」が使われてましたよね。まだどのアルバムにも入ってないけど、とてもいい曲です。早くアルバムでないかな~。
お礼コメント
19san

お礼率 59% (171/286)

回答ありがとうございました。
アルバム待ち遠しいですね。
投稿日時 - 2002-05-03 23:35:22