• ベストアンサー

パワーポイントが使用できなくなりました

none123の回答

• none123
回答No.2

一度お持ちのCDをそのまま使ってみましたか? 単に、表記ミスとか読み間違えの可能性もあるかも。 または、パソコンを購入したときの付属CDとかに「office2000premium」が含まれているのかもしれません。 あと、だめなら、その「office2000personal」を使って、新規にインストールすればいいのではないでしょうか?(って、パーソナルの方にパワーポイントが入っているかどうか、知らないのでなんともいえませんが)