• ベストアンサー

HP作成時になぞのフォルダが

spice_piriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Dream Weaverなどもそうですが、勝手にフォルダが作られます。 これは、HP作成アプリが内部的に使用する管理するための情報が入ってます。 それを削ると、アプリ上でHPを編集する際に、リンクなどの情報が見えなくなると思います。 ただ、HPを正式にリリースするときには、そのフォルダもUPすると、恥ずかしいので、そのフォルダはUPしない方がいいと思います。そのフォルダは、IEで見る際には無関係ですが、アプリでHPを変更・編集する際には必要になってくるので、ローカルのHD内には残しておく方がよいでしょう。

sigino
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 解説書も読んだのですが、どうもなぞが解けず、質問いたしました。 これですっきりした気分でHPをつくれます。