• ベストアンサー

姓名判断で『死』が…

sha-kuの回答

• sha-ku
回答No.5

それだけ悪いことが書いてあるなら、気をつければいいんです。事故なんて誰にでも当てはまるものなんだから。 28画の人なんて大勢いますよ。あなたが調べた人はそのうちの一人ですし。ほかの画数の人もいっぱい死んでいます。 占いってこれまでの運命すべてを考慮して占っているならまだしも、画数ごときでこれからの運命を決められたら、たまったもんじゃないです^-^ それやったら、全ての親は画数を気にしてるはずですよ!

naonao1218
質問者

お礼

そうですよね。おっしゃる通りです。 結婚も自分の運命だったんですよね! これから前向きにがんばります。 ありがとうございました。