• ベストアンサー

ガリットガリガリット??

ノリが良くて、男の人と女の人が歌ってる歌を知りませんか? 聞き取れないのですが、ガリットガリットガリガリットと聞こえる曲です。 アバウトでごめんなさい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カリートの「Go!Go!カリート」でしょうか? http://www.barks.jp/news/?id=1000025380&m=oversea Christmas Mixなどのバージョンもあるようです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.carlito.jp/disco.html

参考URL:
http://www.carlito.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボインボイ~ン♪

    1月くらいに、お店で流れてた曲です。ボインボイーンって歌ってる歌でした。ちょっと歌謡曲チックな曲でした。たしか、男と女が歌ってました(たしか)。 わりとノリの良い曲だったと思います。 気になってしょうがありません!曲名と歌ってる人が分かる方いらっしゃったら、教えてください!!

  • 女が男の歌を歌うと感じ悪い?

    この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら 男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」 といわれました。 自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。 他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。 「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」 のような言い返しをしました。 そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 のようなことを返されたので、 「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」 と返したら、 「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 と返されました。 なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

  • あまりキーが高くない女の人の曲

    女なのに女の人の歌の高いとかが出なくて悩んでいます(汗 途中までは歌えてもサビとかの高いとこの声がでません。。 今まではなるべくカラオケには行かないようにしていました。行っても男の人の歌とかを歌っていたのですが、やはり女の人の歌を歌いたいです(´д`;) そこで、あまりキーが高くない女の人のお勧めの曲あったらぜひ教えてください!! また、私と同じような人いましたらカラオケでどうしてるか教えてほしいです!よろしくお願いします!

  • 曲のタイトル教えて下さい☆

    男数名が歌ってる、ノリのいい曲で、オーリオーリオーリオ-リオーみたいな歌詞がある歌、誰のなんていう曲だかわかりますか?? あと、また別なんですが、「手をつないでれば怖くないから、おまえはそんなに弱くないから。」て言う歌詞のもわかれば教えて下さい!!!

  • アニメナルトのオープニングソング

    アニメのナルトのオープニングに詳しい人がいたら ぜひとも回答をお願いします。 たぶんずっと前(3,4年ぐらい前??)に すごい好きな曲がナルトのオープニングになったんです。 その曲は 男の人が歌っていて たぶんギターのベースも入っており 自分的にすごい軽やかなリズムで ノリが良かったです。 自分なりに調べてみたものの 全然分かりませんでした。 このような感じの曲を知ってたら教えてください!! 確かナルトのアニメで聞いた記憶があります。 すごいアバウトで申し訳ないですが これじゃないのか?でも良いので 教えてください。 お願いします。

  • 今度、大学のメンバーでカラオケに行こうって話が出てるんですが、

    今度、大学のメンバーでカラオケに行こうって話が出てるんですが、 自分は歌が下手だし、そもそも曲をあまり知りません。 まず、行くべきですか? 雰囲気としては「当然みんな行くでしょ?」的な感じになってます。 次に行ったら歌うべきですか? 歌わないと、ノリが悪いとか空気読めてないとか思われそうです。 でも、下手な人の歌を聴くのは耐えられないって話もよく聞きます。 どうすればいいと思いますか? また、どんな曲歌うのが無難かも教えてほしいです。 男が女性の楽曲を歌ったり、ジャニーズの曲歌ったりするのはOKですか?NGですか?

  • 松田聖子の歌で、男でも歌いやすい曲を教えて下さい。

    90年代の松田聖子の歌で、男でも歌いやすい曲があれば是非紹介してください。あと個人的な要望なのですが、自分は男なので、ゆっくりとした曲ではなくノリが良い曲でお願いします。 色々と条件をつけてしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

  • ブラックバラエティで流れてた曲

    ブラックパラエティでいつも流れている曲なのですが、チャチャチャチャチャチャみたいな感じで女の人の声みたいなのが入った後、音楽が流れるような曲で、タンジェントくんが調査する時によく流れてる曲なんですが、あれはなんという曲なのでしょうか。アバウトな説明でごめんなさい! 知ってる方いたら教えてください!!

  • 曲名を教えてください!

    最近お店のゆうせんでかかっている曲が気になっています。 女の人の高音でノリがいい感じです。 出だしで girls in the sky  と言っている様に聞こえます。 お店のゆうせんは日本の流行っているチャンネルを時々変えながら 流しているようです。 かなりアバウトなのですがわかる方がいらっしゃれば宜しくお願いいたします。

  • この曲名教えてください。

    古い曲なんですが。 最初に男がビーアンビシャスヘイゴーを2回繰り返しその後また男がwill be togertherを言うたあと女の人の曲が始まる歌なんです知っている方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 筆王ゼロが起動しない場合、その原因はWINDOWS10に対応していないことが考えられます。次に進んでも変化がない場合には、対処法を試してみましょう。
  • 筆王ゼロはWINDOWS10に対応していませんので、起動できない場合があります。次に進んでも解決しない場合には、他の筆王のバージョンを試してみると良いでしょう。
  • WINDOWS10では筆王ゼロが正常に起動しないことがあります。起動しない場合は、他のバージョンを試してみるか、開発元であるソースネクスト株式会社に問い合わせてみると良いでしょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう