• 締切済み

筆まめの住所録を上書き保存してしまった

WinXP Homeです。 筆まめ2001年度版です。 新規で住所録を作り、保存する時に 間違って既にあるファイルをクリックしてから、 保存をしてしまいました。 そのため、上書き保存になったと思います。 回復する方法はないでしょうか。 200件ほど入っていて、一覧表も作っていなかったため、 新しく作るにも住所が解らなくなりました。

• orin
  • お礼率20% (31/154)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

バックアップを取っていない限り、上書きの場合には復活は無理でしょう。