• ベストアンサー

携帯グッズに関してなんですけど!!ギャル男の方とかわかりませんか?

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ケータイ名刺【メルげっちゅ】のことでしょうか? 取り扱っているいるお店と、通販も載っていましたよ。 http://www.4wmail.com/getyou/

参考URL:
http://www.4wmail.com/getyou/

関連するQ&A

  • 携帯のメールアドレス

    FOMAを利用しています。iモード同士でやり取りした携帯のメールアドレスから 相手の携帯番号を知る方法ってありますか?

  • (長文)携帯に詳しい方、お願いします

    ダンナがまた浮気している可能性があります。 というのも、数日前からダンナの携帯をチェックし【予測変換】で引っかかりました。 ダンナは友人や仕事関係であまりメールをするタイプではなく メールの送受信暦もほとんどない状態なので 毎日受信フォルダも送信フォルダも変化ないのに、予測変換だけは毎日更新されています。 浮気相手はどうやら主婦のようで「た」→「旦那」といった具合に予測変換されます。 前回の浮気も、予測変換で見つけました。 その時は会社関係の人のアドレスに浮気相手のアドレスを登録していました。 その事があったので携帯端末、iモードの暗証番号をすべて私が変更したので、シークレット登録は出来ないと思うのですが・・・ ドコモからURL、メール送受信履歴の明細を取る事も旦那は自信満々で承諾しています。 携帯端末でも使えるフリーメールを使っているのかとも思いましたが、それだとURLの履歴明細をドコモで取れば一目瞭然ですよね?? 長くなってしまいましたが、まとめます。 ・携帯端末でメールをしている ・使用している端末は自分の物を使っている(SH901is) ・ドコモのiモードアクセス履歴検索サービス明細には載らない ・仕事柄、職場でPC作業もないですし会社専用の携帯などはない 旦那の携帯をチェックするなんてと思われるかもしれませんが、そうさせたのは旦那です。 私がミクシィをはじめた時、なぜか浮気を疑い 毎日私の携帯をチェック、私のせいで鬱病になったとイラついて子供達にあたり・・・と散々だったので ミクシィを辞め、旦那を安心させるため私の携帯のiモード契約を外し 一時はPCのプロバイダ契約も中断しました。 私に関するすべてのネット通信手段を絶ったその後1年のうちに旦那は2度もメル友と浮気をしたのです。 そして、今回が3回目です。 2回は許してあげましたが、もう我慢できません。

  • 携帯のIPアドレス

    QNo.2189379の続きですが EメールではIPアドレスは必要できないということですが、 Iモードやezwebでオンラインコンテンツでダウンロードをしたりする時は IPアドレスは必要なんですか? そのときにIPアドレスが必要であるなら すべての端末にIPを割り当てなくてもよいので 枯渇の心配はないでしょうが。

  • iモードセンタでの携帯端末機の識別

    iモードの携帯電話機がiモードセンタに接続して 携帯用のWebページを閲覧するとき、 iモードセンタはこの携帯電話機の識別情報として、 (1)携帯電話番号、 (2)ユーザID(端末に割り振られた15桁の識別子)、 (3)製造シリアル番号(32ビットのデータ) などが利用可能とされていますが、実際には何れを使って 識別しているのでしょうか。教えてください。

  • 携帯からメールにパソコンから返信しても無効になります。

    携帯メール(****@docomo.ne.jp)からパソコンへメール(****@**so-net.ne.jp)が送られてきました。そのアドレスにパソコンからメールを送ったのですが戻ってきてしまいます。携帯からiモードメールをそのアドレスへ発信したら相手に届きました。パソコンから相手のiモードへはメールを送れないのでしょうか。

  • 親は子の携帯のどこまで把握できる?

    親は子の携帯のどこまで把握できる? iモード検索サービスは使われていない状態です。 親である契約者がドコモショップなどに行き、 店員が教えてくれるのはどこまで出しょうか。 こちらから送信したメールアドレス、電話番号や、 受信、着信した相手のメールアドレス、電話番号が解るのですか?

  • 自分の携帯番号のアドレスが使われている

    DoCoMoを契約しています。 現在携帯番号そのものを使用しています。(例:09012345678@docomo.ne.jp) つい先ほど初めの数字0に英字oを代用したアドレス(例:o9012345678@docomo.ne.jp)へ アドレス変更をしようとしたら、既に使われていました。 Docomo契約は4年前で、一度もこの形のアドレスにしたことはありません。 携帯番号アドレスは1年ほど前から使っています。 SPモードとIモードを契約していて、SPモードに番号アドレス、Iモードは英数字が適当に連なった初期アドレスです。 自分の携帯番号の文字の羅列を、知らない誰かが使う訳ないと思いますし 知り合いの誰かが意図して使っていると思いますが、 誰か・目的・使用履歴といった点を探りたいです。 今はDoCoMo側への問い合わせを考えています。 他人を装いこのアドレスにメールしてみるのも思いついたのですが、 何も情報が無い状況ですのでまだ保留しています。 自分なりに色々考えてはいるのですが、 どうか皆様の持つ知恵を教えてくださいお願い致します。

  • Xi携帯から普通の携帯に戻して・・・

    今年のお正月、出たばかりのXi携帯に変えましたが、不具合が続き 6回も交換したので、元の折りたたみ携帯(iモードの)に戻したい!と言い、 契約はXiで折りたたみの携帯に変えました。 ですが、もう1台、iPhoneを持っていて、 そちらの方を使う頻度の方が多くなり、ドコモの携帯を使うのが少なくなったので iモード契約に戻したいと言うと、バリュープランには戻せませんと言われました。 もう10年以上使っている携帯の番号なので古い友達もいるため、 解約はしたくありません。 ドコモの携帯を安く持つために、どのような契約が1番良いでしょうか? ものすごい悩んでいます。 詳しい方、どうか教えて下さい。

  • 携帯電話にIPアドレスはないのですか?

    iモードなどを使う時に、パソコンで言うIPアドレスのようなものは使わないのでしょうか? 携帯の製造番号を見たいサイトに送信しているのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 携帯電話:どれを選べば良いのやら???

    ドコモユーザーで、できれば10月中に携帯電話の機種交換をしようと思っています。 そこで!ズバリ、教えて下さい!! 『どの機種を選べばいいのか?』 私の携帯電話の使用目的は (1)うける・かけるの基本動作 (2)メールのやり取り(500文字ぎりぎりいっぱい打ちます!) (3)時計代わり の3点です(笑)。 ですので、メールが打ちやすく(変換が賢く、フォルダー仕分けが出来る)、1名に付き電話番号が3つとメールアドレスが2つ登録できる、毎日持ち歩くので軽いのがいい! と、とっても小さい望みしか持っていません。 iアプリ等は、付いていても付いていなくてもどちらでも良いです。 こんな私にぴったりの携帯端末を、どなたか教えて下さい!!! よろしくお願いいたしますm(_ _)m <P.S.> ファッションの一部なので、かわいらしい端末のほうが良いな(o^^o)