• ベストアンサー

ドラッグオンドラグーンの曲

ドラッグオンドラグーンの曲で。 「黒い~朝(?)~♪」という曲名がどうしてもわかりません>< どなたか知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたら初音映莉子さんの「尽きる」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1037841
byakuya009
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ありがとうございます。 それです! いいですよねぇ・・・。 でも、価格が1万超えって・・・。 購入できないじゃない!!!(泣)

その他の回答 (1)

• fullreid
回答No.1

1? 2? どっち?

byakuya009
質問者

お礼

え!? 1・2?? 1とか2があるんですか? あ、えーと、上の方のご回答の曲です・・・>< 説明不足ですいませんでした><