• ベストアンサー

立川にあるスニーカー屋さん

立川にスニーカーを買いに行きたいのですが, 種類が沢山あるお店をご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3291
noname#3291
回答No.1

グランデュオの脇の小さな階段を降りるとスニーカー屋ありますよ。JRの改札からモノレールの立川南の方へ行くとガラス張りのエレベーターがあるので目印に。そのそばに小さな階段があります。

kamkam8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ガラス張りのエレベーターには見覚えがあるので,迷わないで行けそうです!

関連するQ&A

  • 立川で

    立川で各国代表のサッカーユニフォームを売っている店はありますか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 立川駅

    立川駅でループタイを販売している店はあるでしょうか? また、詳しく教えてくれると嬉しいです。 ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 立川でランチタイム

    立川駅周辺で、平日のランチタイムにバイキングか食べ放題のお店をご存知でしたら教えてください。 料理のジャンルは問いません。

  • 立川周辺で大きな文房具屋さんありますか?

    立川周辺で大きな文房具屋さんありますか? 様々な種類のノートやペンやその他いろいろな文房具が購入できる文房具屋さんを捜しています。 できれば立川周辺で駅から近いお店がいいです。 よろしくお願いします

  • スニーカーの紐が売っている店について。

    今使用しているスニーカーの紐を変えたいのですが、気に入ったものがみつかりません。 ABC MARTさんなど見て回りました。 いろんな種類のスニーカーの紐が売っている店ありましたら、教えてください!!関東圏内で… お願いします。

  • ブラックストーンというタバコ 立川で

    最近友人が立川に引っ越しました。 彼は「ブラックストーン」というタバコの愛好者だったのですが、立川のどこに売っているか分からないので困っている、といっています。 立川市周辺で「ブラックストーン」というタバコが売っているお店、自販機などご存知の方いらっちゃいましたら、お答えいただけると幸いです^^ 因みに友人の名誉(?)のために言いますが、最近の某漫画に登場して有名になった銘柄ですが、彼はその前からの愛好者です。

  • NIKEのスニーカーについて

    最近NIKEで「AIR SABAKU」ってゆう種類のスニーカーが出たみたいで、一目惚れしました。ネットで安かったので買おうと思ったら欲しい色はどこに行っても完売でした。なので買いに行こうと思うのですが、いい靴屋を知りません。東京23区内で(範囲広いですが)いいお店ないですか?安い店とか品揃えがいい店ぜひ教えてください。 ・・・あとCOMVERSEのONESTARの色が豊富な店も・・・欲張ってすみません。

  • こらから立川まで行くのですが、やすい洋服屋さんは?

    今日の午後に立川まで行くのですが・・・ 大学への進学に伴い高尾(八王子)へ引っ越してきたのですが、高尾には洋服などを売っているお店がない!! そこで、今日の午後に立川にでも行ってみようかなと思いまして・・・ おしゃれで安い洋服屋さんを教えていただきたいのですが・・・ どこかおすすめのお店があれば教えてください。 ちなみに私は20歳の女です。ストリート系からシンプルな(ユニクロ系)服までいろいろ着ます。よろしくお願いします。・・・とりあえず安いおすすめ店を

  • 立川駅徒歩圏内であまりきれいじゃないがおいしい居酒屋教えてください!

    JR立川駅から徒歩圏内で、先輩を接待する居酒屋を探しています。 その先輩がかわっている方で、希望の条件が ・あまりきれいじゃない店内 ・お酒、つまみがうまい ・活気がある ということなのです。 あまり立川に詳しくもなく、条件のようなお店はいままであまり行ったことがないので困っています。 このような条件のお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • スロヴァキア製のスニーカーを探しています

    スロヴァキア製で「onetwo」というメーカーのスニーカーを 探しています。都内で売っているお店をご存知の方 いらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願いします。