• ベストアンサー

立川にあるスニーカー屋さん

立川にスニーカーを買いに行きたいのですが, 種類が沢山あるお店をご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3291
noname#3291
回答No.1

グランデュオの脇の小さな階段を降りるとスニーカー屋ありますよ。JRの改札からモノレールの立川南の方へ行くとガラス張りのエレベーターがあるので目印に。そのそばに小さな階段があります。

kamkam8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ガラス張りのエレベーターには見覚えがあるので,迷わないで行けそうです!