• ベストアンサー

立川の居酒屋

学生2人で立川で(できればゆったりと)飲みたいと考えております。 安くて美味しい居酒屋をご存知でしたら教えてください。

  • jinno
  • お礼率60% (66/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

北口のニューヨークはなかなかおすすめです。 参考にURLを掲載しておきます。 チェーン系の居酒屋の方が安くてゆったりしてますけど。 週末は早い時間に行かないと結構席が埋まってしまっています。 チェーン店だと、わたみん家が安くておいしいかと思います。 北口にも南口にもありますが、南口のアレアレアの中の方が広くてゆったりしてます。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13053556/
jinno
質問者

お礼

ニューヨークに行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 立川(東京)の居酒屋

    立川、吉祥寺、国立、国分寺あたりの居酒屋で飲み放題で2000円ぐらいでやっているお店知りませんか?

  • 立川駅徒歩圏内であまりきれいじゃないがおいしい居酒屋教えてください!

    JR立川駅から徒歩圏内で、先輩を接待する居酒屋を探しています。 その先輩がかわっている方で、希望の条件が ・あまりきれいじゃない店内 ・お酒、つまみがうまい ・活気がある ということなのです。 あまり立川に詳しくもなく、条件のようなお店はいままであまり行ったことがないので困っています。 このような条件のお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 都内立川駅周辺の居酒屋

    都内立川駅周辺で居酒屋を探しています。 静かで個室がとれるようなところを希望します。 静かで、という意味でチェーン店は出来るだけ避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 居酒屋さんを探してます!

    立川駅周辺で、美味しくて良い雰囲気の居酒屋さんはありますか? よくあるチェーン店はうるさいし好きではないので、どこか良いお店ありましたら教えて下さい(´人・ω・。)

  • 渋谷の居酒屋!

    渋谷の居酒屋を探しています! 今度女の子と二人で行くのですが渋谷で安くていい店ありませんか? 居酒屋じゃなくてもいいんですけど・・・ 一応学生なんでできるだけ値段はおさえたいです! 誰か教えてください!

  • 立川で

    立川で各国代表のサッカーユニフォームを売っている店はありますか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 立川でデートにお勧めの店

    今度片想いの人と二人で立川に映画を見に行くことになりました。その時に昼食のために入るのにお勧めの店を教えてください。二人とも学生なのであまり高くない店がいいです。想い人とのはじめてのデート(?)です。正念場なんでぜひお願いします

  • JR立川駅周辺の居酒屋

    すごくローカルな質問ですが、お薦めがあったら是非教えて下さい。 女性三人で立川で呑もうと思っています。 お料理が美味しく テーブルまたは座敷だとしても掘りコタツ式 清潔感のある店内 予算飲み物込みで一人4000円位 という感じの所を捜しています。 チェーン店でも良いのですが、白木屋とか和民 一休とかのようなのはパスです。 ネットで検索はしてるのですが、やはり立川周辺を ご存じの方の お薦めを是非知りたくて、ご相談させていただきました。 宜しくお願いします!

  • 立川のスナック、パブ教えてください。

    立川のスナック、パブ、ラウンジを教えてください。 私は普段、新宿や阿佐ヶ谷で活動しているのですが、今月末に立川で 仕事関連の飲み会があります。 男二人なので2件目としてカラオケがあって、女性がいて、価格もそこそこ (ボトルは5000円くらいで、ひとり5000円までがいいです。)で一見さん でも安心して入れるお店をご存知であれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • お台場の居酒屋

    今度、女の子と2人でイルミネーションを観てお酒を飲む予定です。場所はお台場です。もちろん成人です。そこでお台場の居酒屋を紹介してください。できたら学生なので安く、店内に入りやすい居酒屋で。 返事待ってます

専門家に質問してみよう