• ベストアンサー

立川の居酒屋

学生2人で立川で(できればゆったりと)飲みたいと考えております。 安くて美味しい居酒屋をご存知でしたら教えてください。

• jinno
  • お礼率60% (66/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北口のニューヨークはなかなかおすすめです。 参考にURLを掲載しておきます。 チェーン系の居酒屋の方が安くてゆったりしてますけど。 週末は早い時間に行かないと結構席が埋まってしまっています。 チェーン店だと、わたみん家が安くておいしいかと思います。 北口にも南口にもありますが、南口のアレアレアの中の方が広くてゆったりしてます。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13053556/
jinno
質問者

お礼

ニューヨークに行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。