• ベストアンサー

バイオハザード4で・・・

バイオハザード4で主人公が使用しているナイフがあるのですが、あのナイフのモデルになったナイフはあるのでしょうか? 探しているのですが見つける事ができません。 似たナイフも御存知の方が居られましたら教えて戴けないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rajitan
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.1

「survival knife」でgoogle画像検索するとチラホラ似たようなのが出てきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイオハザード5について

    最近、PS3で面白いソフトがないので新しいソフトを買おうと思い、バイオハザード5を買おうと思っています。今は2つの種類がありますよね? バイオハザード5 バイオハザード5オルナティブエディション どちらもストーリーなどは違うのですか?何か違いがあるのでしょうか。また、どちらがお勧めですか? バイオハザードの経験は2や4など。4ではハード辺りはナイフのみでクリアする事ができました。オンラインでの協力プレイなどはどちらもありますか? 他に面白いソフトがあったら教えていただけませんか? 好きなジャンルはRPG、アクションなどです。オンラインもできればお願いします。 今はデビルメイクライ4、メタルギアソリッド4があります。 ご回答の程宜しくお願いいたします。

  • バイオハザード5

    今日、このゲームを買ってやり始めたのですが、続々と出てくる敵が襲いかかってきて、すぐに死んでしまいます。まったく先へすすめません。ナイフ振り回しても、銃を撃っても、悪あがきでしかなく、すぐにつかまえられて、もがくしかありません。 バイオハザードのゲーム自体初めてで、慣れてないのかもしれませんが、それにしても難しいです。 このゲームを楽しめている方いらっしゃいましたら、敵の倒し方や楽しみ方を、教えてください。なんかコツありましたら教えてほしいです。

  • バイオハザードのナイフクリアの

    バイオハザードのナイフのみでクリアをしている動画をおいているサイトを知っていたら教えていただけませんか? シリーズは何でもかまいません よろしくお願いします

  • バイオハザードは上級者はナイフだけでクリアするて

    バイオハザードは上級者はナイフだけでクリアするて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • バイオハザードについて

    自分はコード:ベロニカしかプレイした事がないのですが、やはりバイオハザードを熟知するには、 シリーズ全てをプレイした方がいいのでしょうか。 バイオハザードの事をもっと知りたいので、どういう事でも構いませんので助言を頂けると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • バイオハザード5で バイオハザード5とバイオハザード5オルタナティブエ

    バイオハザード5で バイオハザード5とバイオハザード5オルタナティブエディションがりますがオルタナティブの方は本編があるんでしょうか? それとどっち買ったほうがいいですか

  • バイオハザードに似たゲーム

    昔、夫がしていたゲームなのですが、 名前を忘れてしまいました; 覚えているのはバイオハザードに似ている、怪物?を倒していくゲームだという事です。 印象に残っているのは、 カフェのようなテーブルのある場所で お茶?を飲んでいる女性に主人公が話しかけると、 女性の口が裂け、口裂け女のようになってしまいます。 そして戦闘になる場面と、 煙がたくさんある部屋?の様な所から 主人公が女の子を助ける場面です。 ちなみに、主人公の性別は女性でした。 娘に訊いてみたところ、サイレントヒルではないかと言われたんですが、 それがどうなのかよく思い出せません。 ご存知の方いらっしゃいましたら 回答お願いします>< 出来れば画像は載せないようにお願いします; ホラー苦手なので…

  • バイオハザードのストーリー教えて下さい。

    昨日DVDのバイオハザード見ました。ゲームの1と、2に繋がる冒頭の部分のストーリーをゲーム版で教えて下さい。ゲームはやってません。やるつもりもありません(嫌いなわけではありません、サイレントヒルは、やったことありますので)。何を手に入れて、どうするっていう細かいのは、いいとして、おおまかなストーリーが知りたいんです。そして、1のエンディングも知りたいです。レッドクイーンとかは出てくるのでしょうか?申し訳御座いませんが、どなたか、御存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。ゲームの主人公についてとかも知りたいです。操れるのは、主人公の女性だけなのでしょうか?

  • バイオハザード

    バイオハザードのDIRECTOR'S CUT版のネタバレ系のホームページって御存じですか?どうしても解けない所があるんですよ~。 どなたか知ってる方がいれば、教えて下さい。

  • バイオハザード2裏編でのハンドガンクリア

    バイオハザード2をプレイした経験のある方にお聞きします。 バイオハザード2の裏編においてハンドガンのみを使ってクリアすることは難しいのでしょうか?(ロケットランチャー1発は不可避イベントなので除外として) 私自身もハンドガンクリアはやったことが無かったので、久し振りにソフトを引っ張り出してやってみましたが、普通に50発以上弾丸を余らした状態でクリア出来ました。勿論、サブマシンガンなんて使ってないし、弾丸節約のためにナイフを併用なんてこともやってません。 お暇な方がいましたらちょっと試してみた上でご回答いただければ幸いです。