• 締切済み

あなたにとって一年で一番大切な日はいつ?

クリスマスを独りで過ごす事に淋しさを感じている人もいれば大切な恋人や家族と過ごす人もいますが、あなたにとって大切な日ってありますか?その大切な日をどう過ごしていますか? 私は自分の誕生日です。子供が生まれて自分がこの世に生まれたからこそ出会えた喜びを感じたから親にも感謝してます。それに伴って夫の誕生日も同じですけどね…義父母にも感謝です。

noname#47447
noname#47447

みんなの回答

• zoo-zoo
回答No.1

子供の誕生日です。 でも子供がもう一人生まれたらどうなるのかわかりませんが^^