• 締切済み

メッセンジャーで困ってます!!

MSNメッセンジャーのアプリ・ホワイトボードを選ぶと、そのまま、何の変化もなく出てきません。なにか必要なソフトウェアがあるのでしょうか??

みんなの回答

• salvager
回答No.1

ホワイトボードの使用には、相手側の承諾が必要となりますが、そのあたりは平気なのでしょうか? 相手側が承諾しないと使用できません。

参考URL:
http://life.freespace.jp/impp/msn6/sec/whiteboard.html