• ベストアンサー

メッセンジャーとNet meetingについて

今、海外と画像を通しながら、双方で話のできる一番効率のよい方法を さがしています。 メッセンジャーもyahooとかMSNとかあると思うですが、 あれは画像は扱えるんでしょうか?Netmeetingを少し勉強して わかったんですが、 Netmeetingはホワイトボードとか つかえるようになっていて、かなり会議向きになっているように感じたの ですが、どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2189
noname#2189
回答No.1

pieceofcakeさん、今日は^^ 結論から言うと、メッセンジャーでは、画像、音楽、文書等のデータを送信する事が出来ます^^ 一般的には、矢張り、ネットミーティングよりも、メッセンジャーの方でしょうか^^