• ベストアンサー

離婚に関する掲示板

自分でいろいろ検索してみたのですがうまく探せんでした。 「数年後に離婚を決意している。」「離婚したいのにいまいち 踏み出せない。」方たちが集まるようなサイトはないでしょうか? 「今日はだんなにこんなことをされた。」とか吐き出せるような 掲示板があったら教えてください。

• tyai3
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60319
noname#60319
回答No.1

検索してみました。 このサイトはいかがですか? http://www.queserastyle.com/love/rikon/

tyai3
質問者

お礼

こういうのを探していました! ありがとうございました!