• ベストアンサー

自分って変わってます?

touko03の回答

• touko03
回答No.8

こんばんは。 回答見ました。 一緒に居ると、疲れそうなテンションの高さなので 私の友達には居ないタイプです。 空周りをしている感じも否めませんが(失礼)、それは置いといて。 「一生懸命さ」は十分伝わってきました。 あなたが回答した人が、「役に立った」と思った結果が 今のありがとうポイントなので、貢献はできているんじゃないでしょうか。 他人は、自分が思ってる以上に、他人に対して無関心ですから ルールを守って遊んでいる分には、何も気にすることはありません。

noname#98991
質問者

お礼

欠点わかってるからフダンは自分クールです!! 文字だけではおっしゃるとおり空回りが多いかな。 これで面識あれば別なんだけどね。 女の子に対してはこんなにテンション高くしないよ。 俺だってバカじゃないしだし(ぅぬぼれ) 冷たい人だから貢献してるなんて思ってないですね。(せ・い・ぎの味方♪) ここの回答サイトは世の中に多い偽善、欺瞞っぽさがないように 感じるので好きなんですよ。 だから、俺はいい加減みたいな? 不快に感じるラインわかってるんで大丈夫です。笑