• 締切済み

スタイルシート スクロールバーに関して

みなさん、こんばんは。 上と下にフレームがあるHPを作りました。 上固定&下固定で真ん中をスクロールを使って閲覧できるようにしています。 HPをブラウザで確認したところ、IEでは真ん中のフレームにある下のスクロールバーが見えない状態ですが、ファイアーフォックスでは見える状態になっていました。 これをファイアーフォックスでも見えなくする方法を教えてください。 また、参考になるサイトがあれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

えっと・・・ FirefoxでF11キーを押してもそのスクロールバーは消えませんか? もし消えるようならば消さない方が良いと思います。 おそらく文字数が多いか画像が大きいかで横方向にはみ出しているのだと思います。 もし消してしまうと小さな解像度のディスプレイではページの右側が読めなくなる可能性が高くなります。 もしも消えないならばソースのどこかでおかしなことになっているかもしれません。 実際のページを見てみないと解決策をたてることができません。

neck0314
質問者

お礼

ありがとうございました。