• ベストアンサー

年賀状メール:お勧めはありますか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 年賀状メールを出したいと考えております。 年賀状メールは、どこかお勧めの所はあるでしょうか? 相手がもらって喜ぶようなメールを出したいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

グリーティングカードのことですか? BIGLOBEグリーティングカードは種類も豊富でお奨めですよ。 利用は勿論無料です。 http://card.biglobe.ne.jp/?GN

その他の回答 (1)

• kjtyn
回答No.2

メールで年賀、せっかくですからWordの自作で発信されては如何。その際、ファイル添付せず、画面に貼り付けて送信する方をお奨めします。グリーティングカードは、迷惑メールとして受信拒否設定されることも少なくありませんので、相手に確認するなど注意して利用して下さい。