• ベストアンサー

年賀メールで

今からだと、年賀状は遅いので年賀メールにしようと思うのですが、 年賀メールならアニメの画像を貼って送っても大丈夫ですよね? それと、年賀メールは初めてなので作り方?どうやればいいのか分かりません。教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

普段のメールと変わるところはありません。さんこうに http://www.art-kaede.websozai.jp/green/modules/tinyd10/index.php?id=6

natukare
質問者

お礼

zorroさんURLも教えてくださりありがとうございました。 とっても、参考になり年賀メールを送れます。 ありがとうございました。