• ベストアンサー

ガーナからスペインへの格安航空券を探しています

ガーナのアクラからスペインのマドリッドへの格安航空券を探しています ネットで安い航空券が探せるサイトや安く飛べるエアラインを御存知でしたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.1

片道ですか? ロイヤルエアーモロッコで$647(総額)であります。 (1月10日の場合 週3便) これを目安に考えて見ては!そのほかKLM他が飛んでいます。 現地でも探せば安いのがあると思います。

prepature-peach
質問者

お礼

gokaitou arigatou gozaimasu 647doru desuka. kekkou takaindesune totemo sankou ni narimasita