• 締切済み

バルセロナ→ヴェネツィア、ヴェネツィア→マドリッド 航空券

バルセロナ→ヴェネツィア、ヴェネツィア→マドリッド 航空券 上記の激安航空券をご存知ですか?教えてください。

noname#119666
noname#119666

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

ヨーロッパ格安航空券情報 これを読めば分かります。 http://europe.s9.xrea.com/ ブエリングは国内線も国際線もあるんですよ。 http://okwave.jp/qa/q6241112.html おまけ 英辞郎 http://eow.alc.co.jp/luggage/UTF-8/?ref=sa

• vampi
回答No.1

ブエリングでしょうか。 時期や日にちで結構変わります。 安ければ片道40ユーロ 高いと200ユーロ位です。 ライアンエアーはヴェネツィアーマドリーがありません。 近郊の都市ヴェローナからはあります。 ヴェネツィアから電車で1時間から2時間の距離。 5ユーロくらいからあります。