• ベストアンサー

Portable Thunderbird がつながらなくなってしまいました

Portable ThunderbirdをUSBフラッシュメモリに入れて使用しています。よくわからないのですが、「サーバ*********に接続できません サーバに接続を拒否されました」とメッセージが出て、接続できなくなってしまいました。どうしたらいいのでしょうか?お教え下さい。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dion0622
回答No.3
alexandria08
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。お教えのURLで、解決することができました。助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

リンクも参考にして下さい http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3017

alexandria08
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。大変有益な情報をお寄せ頂き感謝申し上げます。

• violet430
回答No.1

今まで接続できていたのなら、一時的なサーバの障害が考えられます。 パソコンのネットワーク接続に問題がない場合、ご利用のプロバイダへ問い合わせて下さい。