• ベストアンサー

XBOX360 USBキーボード

XBOX360にUSBキーボードを繋ごうと思うのですが、 このキーボードでも大丈夫でしょうか? http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-A1U USBなら何でもOKですか? お願いします!

noname#81750
noname#81750

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • winia
  • ベストアンサー率64% (22/34)
回答No.1

このキーボードでも、USBに接続するだけで認識して使用できると思います。 USBキーボードであれば、ほぼどれでも(無線キーボードでも)繋がります。 ワタシは\980くらいの安いUSBキーボードを繋げていますが、ちゃんと使えていますヨ。 ただし、このキーボードに限らず ・10キーが使えない。(コレは早急に改善して欲しい) ・Windows専用キーは反応しない。 など、一部使用できないキーがあります。

noname#81750
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、そのように問題点もあるわけですか。 早く改善して欲しいものですね。 まことにありがとうございました!

関連するQ&A

  • タッチマウスの移動を早くするソフトありますか?

    妻用ノート不調で代替にデスクトップWindowsXPにサンワのパッド付きキーボード(SKB-TP01SV)を使用しましたが、マウスのプロパティでカーソル移動を最速に設定してもかったるいです。     仕様:USB HID v1.1準拠 フリーソフトなどで何かお勧め無いでしょうか? お助けください。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-TP01SV&cate=1

  • USBスピーカーから音が出ません

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3811396.html で質問されてもらったんですが、解決しなかったのでお願いします。 イヤホンを買ってきたんですが、音が出ないんです。 ノートパソコンに内蔵されているスピーカーは買ってすぐ音が出なくなってしまい、 今は、USBスピーカーを使っているんですが、問題なく音が出るので、 イヤホン端子がついているUSBスピーカーだったら大丈夫かなと思いこれ↓を買ってきたんですが http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SP65UWH&cate=1&keyword=MM%2DSP65UWH 音が出ないんです。 挿し口は間違っていませんし、ミュートにもなってません。 BIOSセットアップを初期化して、サウンドドライバも再インストールしましたが直りません。 パソコンは詳しくないので分からないんですが、これはサウンドカードが壊れているんでしょうか? 調べてみたら、USBスピーカーとUSB電源がついているスピーカーとは全くの別物のようですね・・・。 ちなみに、今使っているスピーカーです。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPU2WH&cate=1 今使っているものと機能が同じなので、これを買ってみようかと思うんですが、大丈夫でしょうか? http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPS2USV どなたか教えてください!

  • PowerMacG4でサンワサプライのキーボードが認識できない

    サンワサプライのSKB-MSLUHW http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-MSLUHW&mode=main を購入してドライバインストール後再起動したんですが、認識されないらしく、文字入力が出来ません。 キーボードのpowerランプは点灯しています。 capsロックやnumロックのランプはボタンを押しても無反応です。 添付のCDROMだけでなく、サンワサプライのHPからドライバをダウンロードしてきてやってみましたがダメでした。 環境は PowerMacintosh G4 400MHz MacOS9.2.2 です。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • XBOX360の音声出力について

    いろいろ調べてもわからなかったのでここで質問させていただきます。 このたびXBOX360エリートを購入しようと思っています。ですがTVが家にないのでPCのモニターでプレイしようと思っています がこのモニタにはスピーカーがついてなく別にUSBでPCに接続するスピーカーを使っています この場合映像はVGAケーブルを接続でOKっぽいですが、音声は出来る事ならスピーカーから音を出したいと思っています この場合どのように接続すればよいのか教えてください。よろしくお願いします ※モニタ(http://www.acer.co.jp/products/monitor/x223w/index.html) ※スピーカ(http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPU3BK)

  • ノートPCのキーボードをデスクトップPCで使えないか

    ノートPC歴が長かったせいもあってか、キーボードは、タッチパッド付きのパンタグラフ式のキーボードを使いたいです。 で、使わなくなったノートPCのキーボードを、何とかしてデスクトップPCにつないで、キーボードだけはノートPCのものでデスクトップPCを利用したいのですが、できないものでしょうか? 別売りのキーボード購入も考えたのですが、 パンタグラフ&タッチパッド付きのものは、サンワの http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-TP02SV&cate=1 くらいしか見あたりません。 しかし、こやつ、キーボードがちょっと独特の配列で、 http://www.sanwa.co.jp/zooma/keybord/SKB-TP02SV/index.html 「*」のキーなんかは、ずいぶんと端の方に行ってます。 アマゾンドットコムでの下馬評も、いまいちの様子で、ちょっと購入はためらっています。ほかにもっといい別売りキーボードが出てくるのが理想ですが、それも難しいでしょうかね。ノートPCのものを何とか流用するか(可能な場合)、あきらめて?サンワのを買うかで迷っています。 ご助言いただけると幸いです。

  • 小型掃除機(USBにつけるやつ)

    USBから電源を取って使う小型掃除機を持っているのですが、それを、電池から電源を取れるように改造する方法なんてありますでしょうか? 製品はこれになります。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-TOY16&cate=3

  • USB→ヘッドフォン端子

    http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPU2WH&cate=1&keyword=MM%2DSPU2WH ↑の商品を買ったのですが、ヘッドフォン端子がついてませんでした; ついていると思って間違って買ってしまったのです。 それで、このUSBのコードとヘッドフォンをつなげるようなものはないでしょうか? 教えてください。

  • PS3用マイクについて

    http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-MCUSB21BK PS3用にマイクを買おうと思っているんですが、USBなら何でも大丈夫ですか? URLのマイクを使おうと思っています よろしくお願いします

  • マウスとテンキーの一体物を探しています。

    キーボードとマウスの置き場所に困り、それらが一体化されたものを探しています。 現在入手可能で、キーボードとマウスが一体(USB1本)になっていて、コンパクトなものを ご存じな方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか? 有線・無線、トラックパッド・ボール、テンキーの有無などは問いませんが、 USBドングル?が一つで無線キーボード+無線マウスのような別体式は考えていません。 現在検討しているのは下記の商品です。 ★バッファローコクヨサプライ http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/item/b/bkbu-tpj92/ ★サンワサプライ http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-TP02SV&cate=1 よろしくお願いいたします。

  • サンワサプライの DELL 用キーボードカバーに関して

    キーボードカバーに関して質問があります。 サンワサプライの DELL 用キーボード防塵カバー、 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FA-TDELL&mode=main に関してなのですが、これは、SK-1000REW 用だと書かれていますが、 SK-8000 にも利用出来ますでしょうか? SK-1000REW と SK-8000 は、画像を見る限り、キー配置に違いはない様 なのですが・・・