• ベストアンサー

検索履歴

検索履歴を消したいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.3

IEでツールバーの検索をした履歴ですか。 検索をクリックするとたくさん?出てきますね。ポインタを置くと青反転になりますので「Delete」キーを押せば次々と消せます。また1回で全てを削除するには、IEの画面でツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリート-フォームのクリア-OK。

karaage03
質問者

お礼

ド素人でスミマセン・・・ 助かりました!!ありがとうございました!!!!!

その他の回答 (2)

noname#91219
noname#91219
回答No.2

過去の質問を検索しました?? 何度も回答したことがあるのですが・・・

karaage03
質問者

お礼

スミマセン・・・ 解決しました。ありがとうございました!!!!!

  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.1

IEでの検索履歴と言うことを前提にご説明しますが、 ブラウザのツールからインターネットオプションを開き、履歴のクリアで削除されます。

karaage03
質問者

お礼

解決しました!!わかりやすい意見ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • 検索の履歴 ではなく 履歴の検索

    よく、「検索した言葉の履歴を消したいのですが…」というオートコンプリートに関する質問は出されていますが、 そうではなく、履歴を検索した際に表示される履歴を消したいのです。 インターネットオプションから「履歴のクリア」をしても、右クリックから「削除」をしようとしても、どうしても消えてくれないのですが、 どうしたら解決するもでしょうか? とても困っているので、お願いします。

  • 検索の履歴について

    yahooとかgoogleなど、検索エンジンで検索をかけたとき 検索したワードが履歴でバーッと出てくるじゃないですか? その履歴を消すことってできるのでしょうか?? どなたか知っていたら教えてください。 職場のPCに検索履歴が出てきてしまうのに困っております。

  • 検索履歴

    今まで、いろんなサイトで検索や入力をした後に検索履歴みたいなものが残っていたのですが、二、三日前から履歴が全部消えて、新しい検索履歴も残らなくなりました。メールなどでアドレスを入力するときなど履歴が残っていなかったらとても不便です。履歴を残す方法を教えてください。

  • 検索履歴

    yahoo!などで、検索をかけると、検索履歴が残りますよね? その履歴の消し方を教えてください!

  • 検索履歴

    WindowsXPを使っています。 検索エンジンで検索する言葉を入れると、 検索履歴が出てきますよね。 そこでふと思ったんですが、 検索履歴を消す事って出来ますか?

  • 検索履歴

    インターネットの検索履歴、ウェブ検索履歴はどのようにして削除するのですか?

  • 検索の履歴について ** 履歴の消し方

    初歩的な質問で、しかも別検索サイトの件ですみません。 yahooの検索をしたのですが、検索に必要な言葉を入力したものの履歴が、次に検索しようとカーソルを合わせると出てきますが、この履歴の消し方を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 検索履歴

    YouTubeの検索履歴を消せないように設定することはできるんですか? 今までは検索履歴をタップしたら消すことができました

    • 締切済み
    • au
  • 検索履歴を消したい

    Win98を使用しています。 Yahooなどの検索履歴が増えています。 (検索する場所をクイックすると履歴の一覧表があります) 履歴を消したいと思っています。 方法を教えてください。

  • 検索履歴の残し方

    検索履歴などで履歴が残らないのですが、残し方がわかりません。 調べても消し方しか出てこないので教えてください。お願いします。