• ベストアンサー

検索履歴

検索履歴を消したいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.3

IEでツールバーの検索をした履歴ですか。 検索をクリックするとたくさん?出てきますね。ポインタを置くと青反転になりますので「Delete」キーを押せば次々と消せます。また1回で全てを削除するには、IEの画面でツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリート-フォームのクリア-OK。

karaage03
質問者

お礼

ド素人でスミマセン・・・ 助かりました!!ありがとうございました!!!!!

その他の回答 (2)

noname#91219
noname#91219
回答No.2

過去の質問を検索しました?? 何度も回答したことがあるのですが・・・

karaage03
質問者

お礼

スミマセン・・・ 解決しました。ありがとうございました!!!!!

• kiyoxxx
回答No.1

IEでの検索履歴と言うことを前提にご説明しますが、 ブラウザのツールからインターネットオプションを開き、履歴のクリアで削除されます。

karaage03
質問者

お礼

解決しました!!わかりやすい意見ありがとうございました!!!!!