• ベストアンサー

赤ちゃん筆(広島市)

生後2ヶ月の息子がいますが、誕生記念に髪の毛で筆を作りたいとおもいます。広島市で赤ちゃん筆のためのカットをしてくれる美容室を教えてください。よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

髪のカットの仕方  http://www.bunkoudou.net/chumon.htm ご自分でも出来ますが、上記内容で依頼すればどこでも可能では? 尚、市内では下記で取り扱って頂けると思います(誕生筆の製作)参考に  http://www.jalan.net/kanko/SPT_175012.html

shikomi
質問者

お礼

ありがとうございました。お店に行ってみようとおもいます。