• ベストアンサー

パソコンの電源がつかない

パソコンの電源を入れると、ガクガクと音を立てながら電源のランプがついたり消えたりを繰り返します。パソコンを落としたり水をこぼしたりということは一切ありません。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 電源は、1年前に買い換えたのですがそれでも寿命なのでしょうか? 寿命と言うより故障ですね。ハードですから故障はいつ起きても不思議はないです。買って一週間後に壊れることも有り得ますよ。

noname#106712
質問者

お礼

回答ありがとうございます。電源はデリケートなのでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1

恐らく電源の寿命だと思います。 修理か、買い替えを

noname#106712
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >恐らく電源の寿命だと思います。 電源は、1年前に買い換えたのですがそれでも寿命なのでしょうか?