• 締切済み

スパイウェア

spyware Guard protection・・・言う文字がでまして・・・・・・・・・・・Error Reading SpywareGuard Definitions!The file may be corrupt,or another program may have tampered with them. Run LiveUpdate・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・This message・・・・・・・・・・・・・start covered・・・・・・・・・・・・・・って毎回何をしても警告みたいなのが出て、きえないんですけど、どうしたら直りますか。これはなんなんでしょうか?おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

>Error Reading SpywareGuard Definitions!The file may be corrupt,or another program may have tampered with them. ウイルス定義ファイルを読み込めませんでした。ファイルが壊れているか 他のソフトがファイルにアクセスしています。 http://www.wilderssecurity.com/showthread.php?t=60214 #他の対策ソフトが干渉していない前提で 新しいフォルダを作り、 以下の四つから最新の定義ファイルをダウンロードして保存します。 http://www.javacoolsoftware.com/spywareguard/def1.dtb http://www.javacoolsoftware.com/spywareguard/def2.dtb http://www.javacoolsoftware.com/spywareguard/dlbdata1.dtb http://www.javacoolsoftware.com/spywareguard/dlbdata2.dtb C:\Program Files\Spyware Guard\フォルダにある SGフォルダの中の四つを先ほどとは違うところにコピーしておきます(ダウンロードしたファイルを上書きした後に問題が発生したとしても、ここまで戻れるように) 今まであったファイルをダウンロードした4つのファイルで上書きしてみてください