• 締切済み

リカバリーディスクについて

レノボJAPANの8086-3jjを使用していますがリカバリーディスクを数枚失ってしまいリカバリーの途中でとまっています。 リカバリーディスクをお持ちの方おられないでしょうか? もしくは元のWINDOWSに戻る方法をご存知のかたおられないでしょうか?

みんなの回答

• JAWS55
回答No.3

もう一度、Diskから直接リカバリを実行する事は出来ませんか? そうであればメーカーに問い合わせてリカバリディスクを入手してください。

ririryo
質問者

お礼

メーカーに問い合わせてみます。 ありがとうございました。

• JAWS55
回答No.2

レノボのページによると、DISK上にリカバリ領域が確保されていて、そこから工場出荷時の状態まで戻せるようです。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-0080747 を参考にしてみてください。

ririryo
質問者

補足

cドライブの中のプログラムの中からリカバリーディスクなしでリカバリーできるのは確認済みですが、それを最初知らず、本来リカバリーには6~7枚くらいディスクが必要とのことですが、最初の一枚目だけcドライブの中のプログラムから作成し、Rescue and Recoveryという画面に入り出荷時コンテンツの復元を実行しました。そして、Product Recoveryディスク1をdドライブに挿入してくださいとメッセージが出ましたがそれ以降のCDを作成していないため、それから電源を切ろうが何をしようがそこから進む事も戻る事もできません。

• x1va
回答No.1

メーカーに問い合わせましょう。 仮に持っている人がいるとしても、取引のために個人情報を開示するのはここの利用規約で禁止されているし、ライセンスに抵触する恐れもあります。

ririryo
質問者

お礼

ありがとうございました。