• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FOMA 1.7GHz?

FOMAプラスエリア対応機種は「2.0GHz」に加えて、 プラスエリア・mova端末両方に対応の「800MHz帯基地局エリア」 で使えるものと認識していたのですが、 「902iSシリーズはFOMA1.7GHz対応」という記事を見ました。 どういう意味でしょうか。 プラスエリアは1.7GHzなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • taka_v2

FOMAプラエリアは800Mhzと1.7Ghzがあり、1.7Ghzは東名阪でのみ使用されています。

質問者からのお礼

なるほど、1.7Ghzは東名阪のみなのですね。 ありがとうございます。