解決済み

MS-EXPLORERでお気に入りの保存の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261878
  • 閲覧数146
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (34/34)

いつもお世話になっております。REIKO-DESU。
 MS-EXPLORERでお気に入りの保存の仕方を
知っていらっしゃる方はお教えください。
(XPを再〔クリーン〕インストールしようと思っております)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

MSN-EXPLORER
の場合はすべてMSのサーバーに保存されています。
再インストール後、MSNにアクセスしサインインすれば以前同様使用できるはずです。
お礼コメント
REIKO-DESU

お礼率 100% (34/34)

そうだったのですね。
目から鱗が落ちました。
再び回答していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-30 18:06:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 63% (1239/1943)

お気に入りの保存の方法は2通りあります。1つ目は、

C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Favorites

フォルダーの中身をフォルダーごとCD-Rなどにコピーしておく方法、もう1つは、

Internet Explorerの「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」で『インポート/エクスポートウィザード』を起動して、ファイルとして書き出し、やはり、CD-Rなどにコピーしておく方法です。

復元する時は、1つ目の方法は新しいXPのFavoritesフォルダーに上書きコピー、2つ目の方法は『インポート/エクスポートウィザード』でインポートします。
お礼コメント
REIKO-DESU

お礼率 100% (34/34)

早速のご返答ありがとうございます。
ごめんなさい。
“MSN”-EXPLORERの間違いでした。
hotmailとかに使える専用のブラウザーです。
もし、ご存知でしたらお教え願えませんでし
ょうか?
投稿日時 - 2002-04-30 07:55:44
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

IEの「お気に入り」でしたら下記の通り。
ファイル→インポートおよびエクスポートをクリックすればウィザードが開始されますので、フロッピーにでもエクスポートし保存しておけば、再インストール後インポートして以前のお気に入りが使用できます。

XPの場合は、↓下記辺りを参考に・・・。
お礼コメント
REIKO-DESU

お礼率 100% (34/34)

早速のご返答ありがとうございます。
ごめんなさい。
“MSN”-EXPLORERの間違いでした。
hotmailとかに使える専用のブラウザーです。
もし、ご存知でしたらお教え願えませんでし
ょうか?
投稿日時 - 2002-04-30 07:55:21