• ベストアンサー

メールマガジンの名前をおしえてください

こんにちは 以前 スローほっとコム というような名前の メールマガジンをまぐまぐで購読していたのですが途中で名前が 変わってしまいました。とても好きだったので再び購読したいのですが 名前が思い出せず困っています。もしご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけませんか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahomaria
回答No.1

「スローほっとコム」で検索してみました。 こちら↓でしょうか? 『スローほっとコム』 http://www.slow-hot.com/

maamokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。検索してみたのですが 以前の名前のようで購読のページに進もうとすると エラーがでてきてしまいました。なんとか紹介して頂いた サイトからがんばって探してみようと思います 本当にありがとうございました。