• 締切済み

ベトナムで株を購入する方法

ベトナムで株を購入したいと考えています。ベトナムまで行って、口座を証券会社で開きたいと思っているのですが、外国人でも可能な証券会社とそうでないのがあると思うのですが、詳しい方がおりましたら教えてください。 購入しようと思っている銘柄はきまっているので、ベトナムの場合どの証券会社がいいのかと、日本のようにインターネットなどで購入できるのかなど、経験のある方が降りましたら、アドバイスのほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• convit764
回答No.1

証券会社はBSCか、SSIで、大差はないでしょう。 いまベトナム株のサイトがたくさんあるので見れば分かる ということです。 詳細の情報を理解するには、英語だけではだめで、財務関係の ベトナム語が必要。 THONG BAO TAI CHINH がでたあと直ぐ読む等。

speed_boy
質問者

お礼

ありがとうございました。。。 すみません遅れました。。。