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新生 / 「電子お取引レポート」サービス後の郵送レポートについて

新生銀行を利用していて、毎月の郵送レポートから「電子お取引レポート」サービスに切り替えました。 切り替えた理由としては、私の共同住宅ではたまに誤配があるので、以前までの郵送レポートですと、口座番号等の個人情報が****などで一部伏せ字になっておらず、そのままの支店番号・口座番号が記されていたことから不安だったからです。 現在は、「電子お取引レポート」ですので、毎月の郵送はないものの、一年に一回は郵送レポートを、と新生銀行のウェブサイトには記されていました。 この一年に一回というのは、個々の契約時期、または「電子お取引レポート」サービスの開始時期によって異なるのでしょうか? できれば、郵送は任意で受けて側が申請した時のほうが、以前のような伏せ字なしのような内容ですと安心なのですが・・・。 ただ、一年に一回ならば、届けられる月が分っていれば多少安心はできます(その月はなるべく注意して毎日郵便ボックスを確認しますし、届いていないようでしたら誤配の可能性もなるべく早急に確認できますので)。

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回答No.1

http://www.shinseibank.com/sonota/index.html 新生は24時間フリーダイヤルですから質問は電話で直接された方がよいと思います。

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