解決済み

kick the can crewには公式ファンクラブってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261734
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

タイトルのままの質問ですが、知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (37/75)

あたしキックのファンなんですが
今のところはないです。
ですが、ツアーヴァイタライザーが始まって
一番最初のとライヴ会場でFC発足かも?!みたいな
が紙で渡されたそうなのですがいろいろ反発みたいなのが
BBS内であったりキック本人達知らなかったりで
詳細を3月27日にHPで発表するところを
今は未だとうことです。
↓のURLのニュースを読んで見て下さい@
お礼コメント
flying-fin

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます♪
そうなんですかー。
FCできるのってあんまり簡単じゃないんですねー。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-01 00:19:30
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

参考にはならないかもしれませんがこちらも見てみてください☆
お礼コメント
flying-fin

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます♪
サイト行ってみましたー。視聴できるんですね。
なんか得しました(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-01 00:17:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは公式HPです。
こちらの『TOP NEWS』で、FC発足はまだ準備中のような記述を見かけました。
詳細が決定されれば、こちらのHPでも発表されるのではないでしょうか。
お礼コメント
flying-fin

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます♪
公式サイトに書いてあったんですね。
もう少ししたらできるのかな。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-01 00:15:55