• ベストアンサー

KICK THE CAN CREWのオススメの曲教えてください!!

CD買おうと思うんですけど、どんな曲がオススメですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

個人的には「アンバランス」と「地球ブルース337」が好きです。 今からはまるのであれば、とりあえず2003年までのシングルが すべて入ったベストアルバムから聞いてはどうでしょう? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CGAEI/qid=1143207003/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/250-9506277-4136244

extinction
質問者

お礼

お礼遅れちゃってすいませんm(。_。)m 買いました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• Claudio
回答No.4

地球ブルース、ナビ、神輿ロッカーズ、性コンティニュー… キックはヒップホップでは珍しく、好きな曲が多くて迷います。 やはり、2003年11月発売のシングル集から聞いてみるのが1番でしょう。

extinction
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても参考になりました!

• meke
回答No.3

女性の方でしたら共感できないと思いますが「クリスマスイヴRAP」といううたがオススメです。寂しいクリスマスを送る男の曲です!

extinction
質問者

お礼

共感できました(笑) ありがとうございました!!

回答No.2

私はちょっと前にベスト買いました♪ DVDも付いてます。 私はマルシェ、地球ブルース337、sayonarasayonara、アンバランスが好きです!

extinction
質問者

お礼

遅れてすいません!! ありがとうございました!!参考になりましたm(。_。)m