解決済み

フェイ・ウォンのでているお茶のCMの曲

  • 困ってます
  • 質問No.261709
  • 閲覧数349
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

たしか、烏龍茶「煌」のCMだったと思いますが、
そのCMの曲名とアーティスト名を教えてください!
おねがいします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

ケリー・チャンさん出演の『JT 飲茶楼 彩美茶』のCMでしたら、
Uncle Kracker(アンクル・クラッカー)の『Follow Me(フォロー・ミー)』と云う曲が
使用されています。
詳細は参考URLより確認できます。

「もしかしたら?」と思い回答させて頂きました。
私の勘違いでしたら申し訳ないです!m(_ _)m
お礼コメント
yuki222

お礼率 100% (2/2)

こんな間違いだらけの質問に
回答していただいて、ありがとうございます。
私のほうが勘違いでした。

どうりで、いくら探しても見つからないはずです。

「Follow Me」を早速さがしたいと思います。
本当にありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-04-29 23:04:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

「蘇州夜曲」(そしゅうやきょく)西条八十作詞・服部良一作曲のカバー?
なら、たぶん歌はフェイウォン。

>烏龍茶「煌」のCM
なら、絵はスー・チーでは?

それと
>烏龍茶「煌」
でなくて、サントリーのほうではないかと・・
(じゃ、別のCMなのかな?)

もうちょい補足要求~

完全余談
#日本の懐メロの中国語カバーは、コカコーラの得意技かと思ってましたが、
#サントリーの「上海ブギウギ」もいいですよね。
http://www.suntory.co.jp/news/2002/8136.html
お礼コメント
yuki222

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
ttさんご指摘の通り
私の質問の方が間違っていました。

どうもすみませんでした。

サントリーの上海ブギウギのCMは、
私も大好きです!(^0^)
チャイナ服のデザイン&おじ様たちのミシンさばきが
とってもキュートですよね。
投稿日時 - 2002-04-29 23:12:39