• 締切済み

映画タイトルが思い出せません

初めて利用させていただきます。 よろしくお願いします 映画のあらすじは覚えているのですが、タイトルが全く解らないので質問させていただきます 大体1995~2000年ぐらいに金土日の9時からあった映画のどれかで見ました^^; <<覚えてる事>> ある日 木箱が届いてそれをあけると中には丸い物体が入っていた。 暫くしてそれが動きだし、部屋中を動き回った後、その人へ寄生する 寄生された人の体温は普通の人より高い 寄生は背中について、首から触手?をつっこんで操るみたいな感じだったような・・ その生物は自分で繁殖ができ、特殊な周波数を発している事に気づき 同じ周波数を発信する発信器を作ったりして、その生物の巣に乗り込んで壊滅させる こんな感じです。 あまり良く覚えてないので、間違っているところがあるかもしれません

• 洋画

みんなの回答

• emmerich
回答No.1

断定は出来ませんが ロスト・イン・スペースでは ないでしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30769/index.html