• ベストアンサー

FM-TOWNS アドベンチャーゲーム

昔、FM-TOWNSで発売されていた、CD-ROMで、実写の映像を使ったアドベンチャーゲームの名前がわかりません。 たしか、女性が主人公で名古屋かどっかが部隊です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

DETAWESTのMs.DETECTIVEシリーズではないでしょうか? http://www.datawest.co.jp/amusement/am_old5.html

参考URL:
http://www.datawest.co.jp/amusement/am_old5.html
coral_japan
質問者

お礼

すごいです!はい。間違いありません。 ありがとございます。