• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expressでアカウント設定できるフリーメール

yahoo!メール,Hotmail以外にOutlook Expressで送受信のできるフリーメールってありますか?あれば教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.kooss.com/freemail/

質問者からのお礼

いろいろなフリーメール情報が掲載されていて便利でした.お気に入りに登録しておきました.ありがとうございます.

その他の回答 (5)

• 回答No.6

ぷららと同じようなかんじのがODNにもあります。 https://cs.odn.ne.jp/f/SU/AgentSignUp.do?rcc=O70B015&cc=_ol-home1

質問者からのお礼

有料コンテンツにはお金がかかるんですかね.とりあえずGmailを使うことにしました.ありがとうございました.

• 回答No.5

あと、フリーメールとは違いますが、ぷららライトは実質無料でメールを使えます。 http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html

質問者からのお礼

ぷららはプロバイダですかね.情報ありがとうございます!

• 回答No.3

大手ではGmailしかないですね。 設定はこちら http://mail.google.com/support/bin/topic.py?topic=1555

質問者からのお礼

英語でしたが日本語版もみつけました.ありがとうございました.

• 回答No.2

Gmail ができたような気がします。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます.

• 回答No.1

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます.googleですね.