• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlook Expressで使える無料のフリーメール

Outlook Expressで使える無料のフリーメールを設定して利用したいのですが HOTMAILは受信以外はもう無料で使えないみたいなので 他に何かありませんか?

noname#100037
noname#100037

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数205
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

はじめまして。 「愛称メルアド」は、Outlook Expressに設定して使います。 @より後ろが色々選べますよ。 参考にしてください。

参考URL:
http://mail.marine.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

Outlook Expressで使えるっていうことは要はPOP3対応なら 何でもOKでしょう。 Yahoo! JapanでもYahooデリバリー(広告)を受ければ POP3対応にできますよ。 あと有名どころではやはり[inter7]とか。

参考URL:
http://www.inter7.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんばんわ。 GMAILはOutlook Expressが使えますよ。 まだベータなので招待状がないとアカウントが取れないようですが。 ちなみに下のサイトに行って活用するとアカウントがもらえるようですよ。 参考になればと思います。

参考URL:
http://www.geocities.com/onlineshoppingsite/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Yahoo! Japan Mail はいかがですか? Yahoo! ヘルプ - メールソフトで送受信するには http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、すいません、 ヤフーちゃんは使っています。 ありがとうございました。