• ベストアンサー

イケメンになりたい 

本当にお恥ずかしい話なのですが、自分はあまり顔に自信がありません。そんなにひどいというわけではないのですが、理想が高いせいかついそう思ってしまうんです。 イケメンになるには二重にするだとか、小顔にするとかしか思いつかないので他にどのような方法があるか教えていただけませんか? あとその二重にするとかって手術が一般的ですが、高校生なので経済面を考えるとできません。なので家でできることを条件でお願いします。 また、やっぱりイケメンかどうかって生まれつきで決まってしまうんですかね?みなさんは努力で何とかなると思いますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249457
noname#249457
回答No.6

心のイケメンになってください!! その人の心の表情は、必ず顔に出ます。 磨くのは顔ではなく、心です!! 沢山の本を読み、多くの映画に涙し、綺麗な音楽に酔い、 周りの人の幸せを願い、日々の生活に感謝する。 当たり前のことが、一番大切なことでは?

pu-sannta
質問者

お礼

そういう生き方って素晴らしいですね。 そんな生活が送れたらきっと素敵な男になれると思います。 頑張りますね。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• IXTYS
回答No.7

こんにちは。 ご自分の横顔をチェックしたことがありますか?  お箸を縦に持ち、鼻の先端とあごを結んでみましょう。 お箸の内側に口がおさまっていれば理想的な美しい横顔です。 (添付してURL参照) http://www.esthe-implant.com/teramoto/kyosei.html 舌をきちっと天蓋(てんがい)たいう位置に収納出来れば、美しい横顔を保ち、イケメンになれます。 舌の位置を示すURLを添付します。 http://www.naturalweb.co.jp/mouthb/index.html

pu-sannta
質問者

お礼

そのお箸の内側に口がおさまってるかどうかですがおさまってませんでした。 ということはイケメンにはなれないのでしょうか?

• kiyoP5
回答No.5

こんにちは! 外見を治すのはお金さえあれば何とでもなりますし、 もし整形を希望されるのでしたら、今からでもこつこつお金を貯めましょう。 それまでに、外見は確かに大事ですが、内面の豊かさでも顔は作られますよ。 私の友人ですが、見た目はどう見ても相撲取りか格闘家。顔のパーツは小さいし、目は一重で、パッと見は私も「ゴメン」のタイプでした。それでもなぜか女性にはモテる人なんです。 彼の特徴は、とにかく女性に対する気遣いが半端じゃなく細やかな事。外国人が女性を優しくエスコートするイメージなら分かりますか?そんな感じです。 女性との会話や行動の記憶力もすごく、記念日への配慮も欠かさないそうで、突然のプレゼントで相手を驚かすのも大好きだそう。 でも普段は優しくても、いざと言う時には全力で女性を守るという信念がある。それで今までアタックしてきた女性はほぼパーフェクトに彼を好きになったそうです。 彼曰く、「彼女を守ってやれる自信があるからこそ、いつでも堂々としていられる」のだとか。 そう言った自分自身の大きな自信が、きっと顔(表情)に現れて、良い顔になるんだと思います。 俳優の竹○直人さんなんかはデビュー当時悲惨でしたが、今はすごく味がある素敵な男性ですし、今流行りのイケ面よりずっと深みがあって話も面白い。 外見を手術などで補っても性格が伴わなければ一時的な人気にしかなりません。年齢が行くほど、その人の歴史が顔に現れるといいます。いろいろな経験をして、内面もしっかりと磨いていってくださいね。 あと、私の目も高校生時分は片方だけ一重でした。 社会人になって大人の体型に近づいてシャープになってきたら、ある時自然に二重になっていてビックリした記憶があります。市販の物で、ノリ状の物を塗って二重を作る化粧品(アイプチだったかな?)なら手軽に始められそうですよ。ドラッグストアならどこでもあると思います。参考までに二重を作るURLをどうぞ。整形も自然もついています

参考URL:
http://futae.pya.jp/
pu-sannta
質問者

お礼

やっぱり内面を磨く方が良いみたいですけどなかなか難しそうですよね。お金じゃなんともなりませんし。努力が必要なんだとわかりました。回答ありがとうございます。

• niad
回答No.4

僕も一重だったんですけど、起きた後や家で一人の時などに目をこすっていたから二重になりました。 1、鏡などの前に立って、目をこする 2、二重に一瞬なったら、その状態を保つ ぼくは、それを起きた後、風呂上り、夜暇なときやっていました。 だいじなのは、起きた後、風呂上りですよ。 ぼくは、1ヶ月でなりました。 2ヶ月ぐらいは起きたあとはひとえだけどすぐ癖をつければ大丈夫です。分かりにくくてすいません。がんばれ!!!!

pu-sannta
質問者

お礼

目をこすっただけで二重になるんですか!? 初めて知りました。早速やってみます。 ありがとうございまいした。

回答No.3

こんにちは。 外見はやっぱり気になりますよねー。 顔は肌の手入れや眉毛、髪型などでかなり印象変わると思います。目がイヤなら、メガネをかけるという手もありますし。顔の大きさも髪型でけっこう印象変わってみえますよね? (でも男性も小顔がモテるんでしょうか?女性と同じくらい、または小さかったら私の顔が大きく見えるから隣に立たないでー!とか言われそうですけど) あと、質問者さんは女の子をみるとき、どこを見ますか? 目が二重か、小顔かだけを見ているのではないですよね? もちろんまず顔に目が行きますが、髪型、ファッション、しぐさ、話し方、話す内容…いろんなところをみて、総合的に判断していると思います。 だから顔かたちだけでなく、他のところについても同時に努力されるといいのでは、と思います。女の子はそういうところも見てると思いますよー。

pu-sannta
質問者

お礼

なるほど。総合的に努力していかないとダメみたいですね。 参考になりました。ありがとうございます。

• kote-
回答No.2

こんにちわ。 あたしだって、出来ることならエビちゃんみたいな顔になりたい!!! ・・・イケメン、男にしても女にしても結構髪型で決まると思いませんか?最近、イケメンだと思っていた方のズラに引きました・・・・ イケメンだと言われているタレントさんの髪型を真似てみるとか。

pu-sannta
質問者

お礼

やっぱ髪型ですか。普段から気にしてますけどなかなか上手くセットできないんですよね・・・。 もっといろいろ調べてみます。 ありがとうございました。

• PEIKD7463C
回答No.1

急いでください! 今なら神奈川クリニックのクリスマスキャンペーンで二万円で二重にできます。 http://www.kanacli.net/clinic/eyes/maibotsu.html この病院なら全国にあるからどこに住んでいても受けられます。

pu-sannta
質問者

お礼

ごめんなさい。お金はすぐには用意できませんのでちょっと無理です。 わざわざ教えていただいたのに本当にすみません。