• ベストアンサー

イケメンになりたい 

本当にお恥ずかしい話なのですが、自分はあまり顔に自信がありません。そんなにひどいというわけではないのですが、理想が高いせいかついそう思ってしまうんです。 イケメンになるには二重にするだとか、小顔にするとかしか思いつかないので他にどのような方法があるか教えていただけませんか? あとその二重にするとかって手術が一般的ですが、高校生なので経済面を考えるとできません。なので家でできることを条件でお願いします。 また、やっぱりイケメンかどうかって生まれつきで決まってしまうんですかね?みなさんは努力で何とかなると思いますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249457
noname#249457
回答No.6

心のイケメンになってください!! その人の心の表情は、必ず顔に出ます。 磨くのは顔ではなく、心です!! 沢山の本を読み、多くの映画に涙し、綺麗な音楽に酔い、 周りの人の幸せを願い、日々の生活に感謝する。 当たり前のことが、一番大切なことでは?

pu-sannta
質問者

お礼

そういう生き方って素晴らしいですね。 そんな生活が送れたらきっと素敵な男になれると思います。 頑張りますね。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.7

こんにちは。 ご自分の横顔をチェックしたことがありますか?  お箸を縦に持ち、鼻の先端とあごを結んでみましょう。 お箸の内側に口がおさまっていれば理想的な美しい横顔です。 (添付してURL参照) http://www.esthe-implant.com/teramoto/kyosei.html 舌をきちっと天蓋(てんがい)たいう位置に収納出来れば、美しい横顔を保ち、イケメンになれます。 舌の位置を示すURLを添付します。 http://www.naturalweb.co.jp/mouthb/index.html

pu-sannta
質問者

お礼

そのお箸の内側に口がおさまってるかどうかですがおさまってませんでした。 ということはイケメンにはなれないのでしょうか?

  • kiyoP5
  • ベストアンサー率55% (43/77)
回答No.5

こんにちは! 外見を治すのはお金さえあれば何とでもなりますし、 もし整形を希望されるのでしたら、今からでもこつこつお金を貯めましょう。 それまでに、外見は確かに大事ですが、内面の豊かさでも顔は作られますよ。 私の友人ですが、見た目はどう見ても相撲取りか格闘家。顔のパーツは小さいし、目は一重で、パッと見は私も「ゴメン」のタイプでした。それでもなぜか女性にはモテる人なんです。 彼の特徴は、とにかく女性に対する気遣いが半端じゃなく細やかな事。外国人が女性を優しくエスコートするイメージなら分かりますか?そんな感じです。 女性との会話や行動の記憶力もすごく、記念日への配慮も欠かさないそうで、突然のプレゼントで相手を驚かすのも大好きだそう。 でも普段は優しくても、いざと言う時には全力で女性を守るという信念がある。それで今までアタックしてきた女性はほぼパーフェクトに彼を好きになったそうです。 彼曰く、「彼女を守ってやれる自信があるからこそ、いつでも堂々としていられる」のだとか。 そう言った自分自身の大きな自信が、きっと顔(表情)に現れて、良い顔になるんだと思います。 俳優の竹○直人さんなんかはデビュー当時悲惨でしたが、今はすごく味がある素敵な男性ですし、今流行りのイケ面よりずっと深みがあって話も面白い。 外見を手術などで補っても性格が伴わなければ一時的な人気にしかなりません。年齢が行くほど、その人の歴史が顔に現れるといいます。いろいろな経験をして、内面もしっかりと磨いていってくださいね。 あと、私の目も高校生時分は片方だけ一重でした。 社会人になって大人の体型に近づいてシャープになってきたら、ある時自然に二重になっていてビックリした記憶があります。市販の物で、ノリ状の物を塗って二重を作る化粧品(アイプチだったかな?)なら手軽に始められそうですよ。ドラッグストアならどこでもあると思います。参考までに二重を作るURLをどうぞ。整形も自然もついています

参考URL:
http://futae.pya.jp/
pu-sannta
質問者

お礼

やっぱり内面を磨く方が良いみたいですけどなかなか難しそうですよね。お金じゃなんともなりませんし。努力が必要なんだとわかりました。回答ありがとうございます。

  • niad
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

僕も一重だったんですけど、起きた後や家で一人の時などに目をこすっていたから二重になりました。 1、鏡などの前に立って、目をこする 2、二重に一瞬なったら、その状態を保つ ぼくは、それを起きた後、風呂上り、夜暇なときやっていました。 だいじなのは、起きた後、風呂上りですよ。 ぼくは、1ヶ月でなりました。 2ヶ月ぐらいは起きたあとはひとえだけどすぐ癖をつければ大丈夫です。分かりにくくてすいません。がんばれ!!!!

pu-sannta
質問者

お礼

目をこすっただけで二重になるんですか!? 初めて知りました。早速やってみます。 ありがとうございまいした。

回答No.3

こんにちは。 外見はやっぱり気になりますよねー。 顔は肌の手入れや眉毛、髪型などでかなり印象変わると思います。目がイヤなら、メガネをかけるという手もありますし。顔の大きさも髪型でけっこう印象変わってみえますよね? (でも男性も小顔がモテるんでしょうか?女性と同じくらい、または小さかったら私の顔が大きく見えるから隣に立たないでー!とか言われそうですけど) あと、質問者さんは女の子をみるとき、どこを見ますか? 目が二重か、小顔かだけを見ているのではないですよね? もちろんまず顔に目が行きますが、髪型、ファッション、しぐさ、話し方、話す内容…いろんなところをみて、総合的に判断していると思います。 だから顔かたちだけでなく、他のところについても同時に努力されるといいのでは、と思います。女の子はそういうところも見てると思いますよー。

pu-sannta
質問者

お礼

なるほど。総合的に努力していかないとダメみたいですね。 参考になりました。ありがとうございます。

  • kote-
  • ベストアンサー率33% (62/187)
回答No.2

こんにちわ。 あたしだって、出来ることならエビちゃんみたいな顔になりたい!!! ・・・イケメン、男にしても女にしても結構髪型で決まると思いませんか?最近、イケメンだと思っていた方のズラに引きました・・・・ イケメンだと言われているタレントさんの髪型を真似てみるとか。

pu-sannta
質問者

お礼

やっぱ髪型ですか。普段から気にしてますけどなかなか上手くセットできないんですよね・・・。 もっといろいろ調べてみます。 ありがとうございました。

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.1

急いでください! 今なら神奈川クリニックのクリスマスキャンペーンで二万円で二重にできます。 http://www.kanacli.net/clinic/eyes/maibotsu.html この病院なら全国にあるからどこに住んでいても受けられます。

pu-sannta
質問者

お礼

ごめんなさい。お金はすぐには用意できませんのでちょっと無理です。 わざわざ教えていただいたのに本当にすみません。

関連するQ&A

  • イケメンってなに??

    「イケメン」って「いけてるメン(男たち)」のことなんでしょうか。 もしそうだとすれば、特定の一人を指して「あの人イケメンだね」というのは間違いなんでしょうか。(一人なのに複数形をもちいてるから) それとも、「いけてる面(顔)」なんでしょうか。 だとすれば、女の人に対しても「イケメン」という言葉を使えるのでしょうか。 もちろん、流行語なので明確な定義なんてものは存在しないと思いますが、一般的にどのように認識されているのか教えていただけますでしょうか。

  • イケメンは理想すぎ!

    イケメンが多い大手会社で働いてる27歳の女です。 やっぱりイケメンって理想高すぎますね笑 イケメン2人とたまたま会話したのですが、あーなるほどという会話がありました。 1人のイケ メンは、超インドアで出会いが中々ないみたいです。それに加え、イケメンの周りには、容姿の良い友達や親戚などが多いので、例え初対面で美人な相手だったとしても、魅力を感じれないみたいです。 こんなが会話がありました。 イケメン1.最近の女は勘違いしてる。変にメイクが男受け悪いし、まず普通な女性にもなれてない。男受け目指すなら、ナチュラルメイクで髪色は黒髪かやや茶色、まぁ、イケメンと喋って、イケメンの求める女性像を聞いたほうが早いよwでした笑 何の仕事に就いてるかも、サブみたいなもので、何かに打ち込む、目指してる女性に魅力を感じるみたいです。可愛い、美人に限ります。 2人目のイケメンの会話は、こんな感じでした。イケメン2.ファッションセンスがおかしい女が多い。やっぱり、受け狙いなら、イケメン1くんの言う通り、俺らみたいなイケメンに勇気持って相談したほうが得策だよ?でした笑 何か面白ろかったです。 私自身、顔はそんなに美人ではないですが、スカウトされたことある程度の顔です。 後こんな会話も。超インドアくん.過去にバーやってて、かっこいい!イケメン、男前、もてそう、年配の方からも言われたけど、実際そんなにもててないよw 逆にフツメン、不細工が俺よりエンジョイしてるのが羨ましいよww でした。バー以外でも良く言われてるみたいです。 その人は身長185センチあるみたいで男からは羨ましがられるとか。理想、プライドもやや高いので、嬉しいとかあまり感じないみたいです。 イケメン2の発言。10代あたりは顔だけど、社会に出たら、個性だよ。この個性というのは、生まれた時点である程度決まってるんだけど、能力のこと。だから、不細工でも、自分なりにイケメンより、楽しい生活してるほうが多い。それに加え、不細工はそれに気づいて、努力をするから、年収も高い。でした。 あー、なるほど。イケメンって賢いなと痛感しましたw イケメンだからといって、そこまで幸せには関係ないみたいで、お互い多趣味な人を羨ましく思ってます。 スカウト経験もお互いあるみたいですが、写真代を4万請求されたので、怪しいと思い、断ったようです。確かに、俳優にいてもおかしくない顔、スタイルを持ってます。片方は彼女いますが、もう片方はいません。イケメン1、いないほうは、理想の女性を探してるみたいです笑 こんな発言が。イケメンと関係を持ちたいなら、簡単にいうと、女性らしさを常に意識して、人間らしく、魅力ある女性になりなということでした。 デブは痩せて、美を意識して顔を整え、あまい香水をとのこと。料理はできたほうがいいみたいです。まずくてもいいみたいです。やることが大事と言ってました。 私27歳独身ですが、いつかイケメンと結婚したいです。日々、これから努力しようと思います。イケメンは努力する女性に弱いらしいですよー?(^^) ポジティブに! 逆に皆さんはどんな男性がタイプですか?

  • 美人、イケメンだから恋することは悪

    異性と出逢いで、男性なら美人の女性、女性ならイケメンの男性に 惹かれてしまうのはどのくらい悪だと思いますか? 人の魅力は色々あると思います。 優しさや思いやりなどは当然重要ですが、魅力の中に綺麗事を言わなければ 美人やイケメン、グラマーやテクニシャン、経済力などもあると思うんです。 私は大人なのですが、最近まで人付き合いが苦手でなかなか交際もできませんでした。 しかし色々な努力の結果、やっと人を好きになることができるようになってきました。 でもまだ失恋続きなので、私はもてない男だと思っています。 先日友人に「君は美人ばかり好きになっている」と意見を貰いました。 私は違うとは言い切れません。 最近やっと人を好きになれるようになり、新鮮な初恋のような気持ちを感じ やはり顔に惹かれているところは自分でも自覚しています。 しかし興味を持った美人の女性と色々話し、 相手の性格を知ってから好きになっているつもりでもいます。 それは自信があります。 ただそうなると、やはり美人ではない人を好きになる可能性は減ってしまうのかもしれません。 私はそれは本意ではありません。 確かに美人な人に魅力を感じますが、優先順位は私の理想順位の中間くらいです。 やはり顔で惹かれるのは良くないことなのかもしれないと考え始めました。 皆さんは美人やイケメンだから恋をする人、恋をすることをどう思いますか? 悪だと思いますか?悪くないと思いますか?

  • どうせ女ってイケメンしか好きにならないんでしょ?

    女ってどうせイケメンとかしか好きにならないしイケメンとしか付き合いたくないんでしょ? イケメン俳優とかみて馬鹿騒ぎしたりあの人かっこいいとかいったり顔だけなんてしょ女が男を見る基準は 学校でもカップルとかで顔きもい男と付き合ってるやつなんていないし 女とかどうせイケメン以外の男は背景や道端の石とかゴミ程度にしか見えないんでしょ? あー俺もイケメンだったらなー高校生活のうちに彼女できるだろうのに イケメンじゃないから彼女はできないんだろ イケメンじゃないと女は付き合いたくないんだろ イケメンしか好きにならないくせに見た目はあまり関係ないとかさあ、そんな世界征服しました並みの超大嘘じゃん どうせ周りに所詮顔って思われないようにそう言ってるだけだろ 所詮イケメンだけしか女に好かれないんだね イケメン以外が女にアプローチしても女はイケメンじゃないから好きになりませーんなんだろ

  • 好きな女性がイケメンと話していて辛い

    自分が好きだった女性がイケメンとイチャイチャしていたり、デートの予定をたてているの見てしまって辛いです。もちろんそのイケメンは顔だけが優れているわけではないのですが、自分ももう少し顔が良ければ、せめて普通であれば、そのイケメンに対抗できたのかなと思ってしまいます。よく男は顔ではないと言われますし、実際顔ではないのかもしれませんが、やっぱり過去の経験から顔が重要なのではないかとも思ってしまいます。 高校生の頃あまり顔の良くない友人が好きな女性にメールで告白した時、その告白文をクラス中に晒され、虐められ不登校になり結局退学してしまったことがあります。顔の良い虐めの主犯3人の内一人は指定校推薦で有名大学に入りました。 高校生の時の経験から女性と恋愛をするためには、結局は顔が重要なんじゃないかと考えてしまいます。自分の容姿が気にならなくなるまたは、自信を持てるようになる方法はありませんか?

  • イケメンである事が前提

    アニメや漫画に出てくるキャラは総じてイケメンか 可愛い顔をしています。設定上フツメンでも皆肌なりは整っ てます。 つーわけで日本人はイケメンや可愛い子を見慣れすぎて リアルに対する要求も高くなっているのではないで しょうか? そのせいで恋人に対する理想が高くなったり、自分の 容姿に自信がもてなくて鬱になったりする人が出てる と思います。

  • エラが張っていてイケメンの日本人はいませんか?

    エラが張っていてイケメンの日本人はいますか?イケメンの第一条件は輪郭がスッキリしていることでたとえ顔のパーツが悪くても輪郭が綺麗ならそこそこイケメンに見えます。しかし輪郭が悪ければ他のパーツがどれだけ良くともフツメン以下にしかならないと思います。太っている人はダイエットすればいいし、目が細い人はアイプチをすれば目が大きくなります。しかし骨のエラが張っている人はどれだけ努力をしても顔がカッコ良くなることはできません。イケメンになる資格はありません。もし日本人でそんな例外がいたら教えて下さい。あと少しでも頬骨、エラを引っ込める方法を教えて下さい。

  • 「*ただしイケメンに限る」は最低条件なのでしょうか?

    「*ただしイケメンに限る」は最低条件なのでしょうか? 最近、「*ただしイケメンに限る」と、よく耳にする(目にする)ことが多いのですが、 現代の恋愛事情では、イケメンであることが最低条件になっていると感じます。 何はなくとも、まずは「顔」。それをクリアして初めて「内面」に向き合ってもらえる。 「顔」で拒絶させる男は、例え、どんなにすばらしい人間性でも相手にしてもらえない。 残念ながら、イケメンとは程遠い自分は、実感としてそう感じています。(自分の人間性 がすばらしいと言っているわけではないです。内面を見てもらう前に拒絶される、という 意味です) 女性にとっては、イケメンであることが最低条件(絶対条件)なのでしょうか? 「非イケメンは、話のおもしろさなどで勝負しろ」という回答も目にしましたが、お笑い系の 性格ではない、落ち着いた性格の非イケメンは、恋愛は諦めるしかないのでしょうか? *「お金持ちなら」「お笑い芸人なら」という特例は除いてください。あくまで、一般人 レベルでの話ですので…。

  • イケメンしか恋愛できない

    イケメンは恋愛で有利 学校生活で女子からモテた人イケメンだけだし、クラスメイトの女子が好きな先輩や2,3年生女子が自ら話しかけた後輩男子も全員イケメンだけでした それに対しブサイクは絶対にモテない 運動神経良くても顔が残念だと女子はすごいじゃんーぐらいしか思わない どうせ女はイケメンしか興味ない人ばかり 結局恋愛はイケメンしかできないんですね? 女性は顔で9割好き嫌いが決まる事現状の世の中 ブサイクは恋愛を諦めることを避けれない 自分は中2の時に自分の顔がいかに最悪な顔かを知り、この顔じゃ恋愛に対する努力をしても絶対無駄だとわかったのでその時にこれからの人生の恋愛をするということを諦めました。それ以降気になる女子ができてもどうせ100%無理だとわかってたので何もしませんでした もう街中でイケメンを見るととてつもな嫉妬心で胸がいっぱいです あー、イケメンに産まれればよかったのに、そうすれば恋愛もできたんだろうなー

  • イケメンは本当に恋愛に有利なんでしょうか?

    よく、イケメンは恋愛に有利といいますが、自分が前、聞いた話なんですけど、美人や可愛い女子は、顔に自信があるので自分に無いものを求めるから、男性の外見にはこだわらない。逆に一般的に不細工な人は、外見に自信ないので彼氏の外見を重視する。これって本当なんでしょうか? これが本当なら、イケメンが美人と付き合うのは難しいですよね