• ベストアンサー

代理出品をどこかに頼もうとしておるのですが・・・

宜しくお願い致します。 個人的に物が多いにもかかわらず、ヤフオクで出品するヒマがありません。 検索で調べても、1品、出品料+成功報酬も結構とられるようで。。 勿論、手間がかかる分、報酬を払うのは覚悟しておるのですが、 安くて信頼ある出品代行の会社などご存じないでしょうか? どこか教えてくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayoi4736
回答No.1

ハンマープライスJPという会社が、フランチャイズで出品代行しています。お近くでやっている方もいると思いますので、調べてみてください。 業で出品代行する場合は、古物商の免許が必要ですので、お忘れなく。

参考URL:
http://hammer-price.jp/index.html
rea_comi
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変失礼致しました。 参考にさせていただきました。 ありがとうございます!