• ベストアンサー

ナカミチのヘッドホンSP-K300について

金額的にいくらが妥当な値段ですか? 音がクリアなんでしょうが使用している人いましたら使いごこちや、良かったところ、悪かったところ、など教えてください。 低下14000円ですが、使ってみて、実際にその値段に見合うだけの音でしたか? いくらぐらいなら買いだよ!というのはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーディオテクニカのOEMで元はATH-PRO5シリーズだと思います。 ATH-PRO5は\6,000程度で売られているヘッドホンです。 私も使っていますがこの価格帯では一番良いヘッドホンだと思います。 ナカミチでどういったモディファイをしているのかわかりませんが、 これはいくらなんでも高すぎます…私なら絶対買いません。 それに、ヘッドホンは音の好みも出るので自分で試してみるのが一番です。 低音が良くなるんです、っていわれるような物も、 人によってはなりすぎて気持ち悪かったりするものがありますから。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/index-j.html
okaasan
質問者

お礼

買いました 音がクリアでこもらない感じで大満足です SONYのSACDで聴いたらとても満足できました 家だとスピーカー小さいのしか置けないのでヘッドホンは有効ですね ちなみにいつも行くハードオフで5000円でありました よかったです