• ベストアンサー

OS9対応のキーボード

OS9に対応している、かな打ちのできるキーボードで お勧めのものがありましたら教えてください。 需要がないせいか、あまり良いものが無いように思います。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1
green1957
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、やっぱりこれですか。 ていうか新品では殆どこれだけなんですよね。 もう一度検討してみます。

その他の回答 (1)

• k762
回答No.2

Apple Extended Keyboard+iMate....これに勝る物無し。 OS9は勿論G5/OS10.4.8でも使用可です。

green1957
質問者

お礼

iMate早速チェックしました。 なるほど、この手がありましたか。 ただ、ちょっとお値段高いですね。 でも確かに既存のADBポートのキーホードが使えるのは魅力だなあ。 検討してみます。ご回答ありがとうごさいます